2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にサギに遭いやすい人の特徴3選! サギに遭った私が解説!!当てはまっていたら注意して☆

こんにちは✨koharuです。 今回は簡単にサギに遭いやすい人の特徴3選を紹介 していきたいと思います。 実は私、数年前にサギに引っ掛かった事が あります😱(それも超簡単に!!) その時の私に対して「バカー!!<`~´>」と 言ってやりたいのですが、 私の周りに…

あの人もうママ友できてる!!ママ友がなかなか出来ない人の原因4選(まとめに重大発表あり)

こんにちは✨ koharuです。 今回はママ友がなかなか出来ない人の特徴4選を書いていきたいと思います。 新学期が始まったと思ったら、もう色々なイベントがありますよね。 そんな時、初対面のはずなのにあの人とあの人が仲良くなってる!! と変に焦ってしまう…

俺、何のために仕事してるの??夫のやる気を失くすサゲマン行動4選

こんにちは✨ koharuです。 本日は旦那さんのやる気を失くすサゲマン行動4選をお話していきます。 どれもすぐに改善可能な事ばかりですので、当てはまっていたら 是非直してみてくださいね☆ 私は色々な方から相談を受ける事が多くあります。 スーパーで会った…